スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共感

最近はYoutubeを見ている時間が多い。
以前は面白い動画や懐かしいアニメや音楽をよく見ていたが、今はアニメのリアクション動画をよく見ている。
自分が面白いと思ったもの、悲しい場面などで同じように感じてくれることに共感する。
外人はリアクションも大きいので見ていて面白いというのもある。英語をもっと勉強していればもっと面白いだろうと思うこともしばしばある。
仕事で英語の不勉強を嘆くことは殆ど無かったが、海外ゲームのクエスト文が読めなかったりYoutubeを見ている時にはとても残念に思う。
1人で本を読んで感動するのもいいけれど、他にも共感してくれる人が居るととても心地よく感じる。
コピーライト問題もあって楽しめるのも今のうちかもしれないのが残念だ。
画質の良い物を求めるような人しか購買層とはならないのだから画質も悪く、音も声でかぶってしまっているような動画はCMくらいに考えてくれてもいいような気がする。(こういうことが出来る低レベルの動画を提供してくれてもいいのに)
高解像度でそのまま流されるのは問題があるだろうけど、興味を持って買う人も増えると思うのだが・・。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TV局側からも判断が分かれるところみたいで、対応もまちまちみたいですね。
宣伝効果という意味では抜群ですから。

Re: No title

プライアさん>
宣伝効果は高いと思うんですよね。
広告費とか考えたらそれなりの映像を渡して宣伝してもらう方が良いと思うんですけどね。

No title

youtubeでは猫の動画をひたすり観たり、
ニコニコ動画ではゲームの実況動画を観たりしています。
こういうのもなかなか飽きませんね。

Re: No title

招き猫の右手さん>
寝る時間を忘れて見てしまう事が度々・・。面白いのを見つけちゃうと止まりませんね。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。