スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物時間

食品の買い物はポイントが多くつく曜日に、いつも昼前に買ってきて昼食にすることが多い。
お昼直前になるとレジの混雑が半端ない。
ただでさえ混んでいるのに小さい子供連れのママさんや高齢の人が殆どでなかなかレジも進んでいかない。
今までは会社帰り(買い物を考えていつもより早く切り上げて)に買いに行っていたのだが、リタイヤしてからは午前中になった。
夜の方が(夕食前の時間帯でなければ)人も少ないし、値引き品が多くなるのでやはり夜に買い物するべきだろうか・・。
ただ、面倒なことは早目に処理してしまいたい性格だし、夜になってからまた出掛けたりするのもなんだか面倒くさいな。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

値引き品は確かに魅力ですが生活バランスを考えると朝行くほうがいいような気がします。

Re: No title

クロスパールさん>
朝活動して片付けた方が気分的にはいいんですけどね。考え物です。

No title

半額シール率を考えると夜なんでしょうね。
でもわざわざ暗い中を出かけたいとは思わないので、私も朝にする予定です。

Re: No title

プライアさん>
通常は朝ですかね。昼に近づくと混むのでその時間は避けないと・・。

No title

僕はスーパーの値引きセールにすべてあわせています。
朝イチ特価などがあれば朝にいきますし、夕方特価があれば夕方です。
そうなるとどちらかというと夕方が多いですけどね。
暗くなってから自転車は乗りたくないので、遅くても18:00までですね、でもそうすると値引きシール品はもらえませんけど。でも見切り品カートが夕方までに売り切れることが多いようなのでこれでいいと思っています。

Re: No title

招き猫の右手さん>
遅く行くと特価品や欲しい物が売り切れていたりするので遅いより早い方が良いのかもしれません。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。