

スロースタート

天気が悪いとどうにも気が乗らない。
朝起きて晴れてるととりあえず散歩に出かけて・・とかなるんだけど、雨だとついついネットをだらだらと見ていたりする間に時間が過ぎていたりする。
温かい時の雨はそれはそれで楽しめるものがあるが、寒い時の雨はいまいち好きにはなれない。
もっと部屋の中も暖かくしてればまた違うのだろうか・・。
寒くても雪だったら感じ方は違うんだろうけども。
今となっては雨の日にわざわざ出かけたりしないのでいいけども、働いていたら月曜の朝から冷たい雨だったらもっとテンションが下がっているだろうな。
天気予報だと明日以降はまた暖かくなるらしい。
冬に向けて服の準備もすべきかと思っていたがもうちょっと様子を見ないといけないようだ。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬の雨は冷たいので嫌ですよね。
そんな雨の時も家でいることのできる環境はやっぱりいいなあ。

Re: No title

クロスパールさん>
気乗りしない日は何もしなくてもいいのはうれしいですね。

No title

11月明けの月曜日から寒いですね。
もう布団からでたくないです。

No title

いや月曜朝からいきなり雨でテンション下がりましたよ、ホント。
しかも事情あってまだ上着着ずにYシャツで頑張ってるので、さすがに寒かったですw

Re: No title

ゼロさん>
急速に寒くなったり寒暖差が大きいですね。寒くなると布団から出づらくなりますね。

Re: No title

プライアさん>
12月中旬並みとかいってたからさすがに上着なしではきつかったでしょうね。

No title

これからは雨や雪でも外出する必要がないのでどんと来いという気持です。
布団にくるまって午前中はダラダラもいいですね。
ただ、スーパーの美味しい特売と雨がかさなるとイヤですね。

Re: No title

招き猫の右手さん>
たまーに外出しなきゃならない時に雨に当たるとアンラッキーですが、その頻度も激減するからいいですね。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
