

寒いし動きたくない

昨日あたりから一段と寒くなった。
12月頃の気温だというからさすがにつらくなってくる。家に居る時の部屋着ももう一段回レベルアップすることが必要そうだ。
それに加えて今日はちょっと眩暈を感じるのであまり動きたくはない。
三半規管のずれで眩暈を感じる時は時々ある。
これがあると動き回ると気持ち悪くなったりするのでできるだけじっとしていたい。
細かいことをするのも面倒なのでごろごろしていよう。
こういう時はリタイヤしている事のありがたみが心底実感できる。
この前のゲームもちょっと3D酔いするからそれも今日は封印だな。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと急に寒くなりました。
私はこの時期喘息が起きないように体を冷やさないようにしないといけないので注意です。

Re: No title

クロスパールさん>
やっぱり寒くなると体調不良になりやすいので注意しないといけませんねぇ。

No title

私も寒いのは大嫌いで、冬の朝の通勤が本当につらかったです。
そんな日に出ないで済むのはリタイアの大きなメリットですね。

No title

寒くなりましたね、家から出たくありません。
今週は連休明けが辛かったです・・・
明日は天気だそうで少しはましでしょうか。

Re: No title

プライアさん>
寒いと起きるのも嫌になってきますからね。布団の中でずっとぐずぐずしていたくなります。

Re: No title

ゼロさん>
ここのところ急に寒くなったのでつらくなりましたね。晴れればちょっとましなんですけどね。

No title

ほんと寒いです。
でもこの寒い時期に外出しなくていいのはちょっぴり優越感ありますね。
リタイアしてよかったな、と思えます。

Re: No title

招き猫の右手さん>
リタイヤの幸福感を日々味わえますねw
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
