スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだん朝が早くなる

リタイヤしてからは朝起きると午前中の時間が殆ど無くなっている事が多かった。
夜遅くまで(下手すると空が白み始める頃まで)ゲームしてたり、アニメやYoutubeを見ていたり、Webサイトを巡回してみたり・・・。
平日はあんまり自由な時間が取れないからその反動として休日は過剰なのめり込み方になってしまう。働いていた時の休日と同じパターンですね。
リタイヤするまでの日数を日々数え希望の日を待ちわびながら耐えていたせいで、辞めてからの反動がすごかったのだと思います。
リタイヤしてから3か月も経過してやっと朝早く目覚めるようになってきました。
無理して夜遅くまでやらなくても明日以降にやればいいや、とやっと思えるようになってきたことと、体力的にも精神的にも疲れるようなことがないのでよく眠れていることもあるのかもしれない。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は生活リズムが狂うと精神的にしんどいので
平日、休日も起床、就寝時間は変えないように
しています。

それでも金曜日の夜はすこしだけ夜更かししちゃいますけど
土曜の朝はしっかり起きています。

Re: No title

休みの日の前日の夜更かしと、休日の二度寝の誘惑が大きすぎましたね・・・。
今は曜日感覚がなくなってきているのでその影響もあるのかもしれないですw
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。