スポンサーサイト


どちらでもいいことだけど

国立競技場のデザインはどちらでもいいことなんだけど、一応A案で決まったようだ。
どちらかを選べと言われたならどちらかというと変にべこべこした屋根じゃないA案の方が好ましく感じたのでこの決定でもいいのかな。
いろいろな人が要望を口にし、設計者も採り入れたいとは言っているが工期も費用も限られている以上それほど望みどおりにはいかないだろう。
どちらにしても安く抑えてくれればどうでもいいことなのだが、B案の人のコメントはちょっと気になった。
あのコメントと話しぶりから見る限りB案にならなくて本当に良かったと感じる。
まぁ私としては競技場跡地は更地のまま売っぱらって他の適当な競技場を最低限の改修だけして「国立」と冠するのが一番だと思っているのですが・・。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A案に対してもなんか似てるとか早速コメントが。
余りにも情報が広く蔓延するためにこういったコメントは
もう避けられない世の中になってますね。

No title

国立競技場ですかあ、オリンピック競技には興味がなく、これもあまり知らないです。
なんせ陸上トラックがあるので、ここでサッカーとかやられると遠くて見えないんですよ。
客席の配置もなだらかなので最悪です。箱型で急勾配にしてくれないと後ろの人は全然見えないんですよ。
以前の国立にいったときに二度と観に来ないと思いました。
日本でウェンブリーみたいなのを望むのは無理なのかな。

Re: No title

ゼロさん>
大勢が知るといろんな意見が出てきますね。みんなの意見を取ると工事は終わらないでしょうね。

Re: No title

招き猫の右手さん>
観客席は急勾配なようでスキーのジャンプ台と同じとか言ってましたからちょっと怖いぐらいかもしれません。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
