

あわただしい

年末だし会社も終わったところも多くなり、周りも少しあわただしい。
歩いていても通行人も多いし、車も多い。
散歩ではそれほど交通量も無く、ほとんど車が通ることも無いような道を主に選んでいるんだけど、妙に車が多く走ってるな。
郵便局のバイクや宅配の車とかもいつもに比べて多く目にする。年内にできるだけ片付けようとしているってことかな。
銀行のATMの列も店舗からはみ出して歩道まで続いていたりする。
ATMが使えないのは年末年始の4日間くらいなのにバタバタしている人が多いなぁ。
あとは明日がゴミ収集の最終日なので今晩ごみを出し忘れなければ大丈夫かな。(出し忘れても1週出せないだけだから問題無いけど)
あまりバタバタせず、年末年始はのんびりと過ごしたいな。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間帯的なものもあったかも知れませんが、スーパーに行ったら異常に混んでいて驚きました。
在職中ならこの時期バタバタするのは当然で、大変ですよね。

Re: No title

プライアさん>
日頃忙しいとやっぱり年始ぐらいゆっくりしたいと年末に予定を片付けちゃおうと考えがちですね。

No title

今日は引きこもりでした。
電車とかはすいているのでしょうかねえ。

明日になるとラーメン屋などの飲食店も休業になるから
ますます出にくくなるなあ。

Re: No title

ゼロさん>
ある程度の食糧があれば引き籠れますね。昔と違ってコンビニもあるし、食料も手に入れられるから気楽ですね。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
