スポンサーサイト


物が高いな

晴れていると風も殆ど無いしまだまだ暖かい。
正月を感じるためにお餅を買っておいたけど、今日は年越しそばを手に入れる予定でスーパーに向かったのだが・・。
高い、いろいろなものが軒並み高くなっている。それでも人はいっぱいだ。
そばも高い物がいっぱい売られていたのでひとまずスルーしてうどんでもいいかな?とか考えながら天ぷらを見に行くと・・年越しそば用のスペシャル版?なものしかなくて値段がいつもの1.5倍くらい?になっていた。
いつもとどれだけ違うのか良く分からなかったが、こちらもあきらめて結局「どん兵衛」に落ち着いた。
他の物も特に買いたいと思えるような価格の物も無く、最低限必要なものだけ買って帰った。
今年最後になるだろう洗濯も終わらせたし、明日はもう何もしないでのんびりして今年も終了かな。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

年末特価

そういえば、うちの近所のスーパーでも
かまぼこ一つ500円近くしてました。
年末特需用の強気価格ですね。

No title

今日の昼はどん兵衛でした。
明日の夜は海老天を買ってそばを食べます。
毎年この時期は行動がルーチン化されてますね。

No title

私も去年はどん兵衛でした。
今年は少しリッチに、あと少ししたらお店に食べに行きます。

Re: 年末特価

O.Aさん>
普通のでいいんですけどね、特別なものは高くなるならいらないんですけどね。

Re: No title

ゼロさん>
無くてもいいかと思ったんだけど、気分だけでもやっちゃいますね。

Re: No title

プライアさん>
いいですね。どうしても一人だと簡素にすましちゃいます。

No title

毎年この時期は高いですね。
年末は1週間前に仕込んでおくに限りますね。

Re: No title

招き猫の右手さん>
高い時期はスルーするに限りますね。
プロフィール

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
