スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと始動

今日は今年初めての散歩に出掛けた。
そもそも玄関のドアを開けたのも今年初めてだw
家の中だけで暮らしていると気にはならなかったが、散歩に出掛けてみるとやはり股関節のあたりがぎこちない感じになっている。
無理して体を壊すのも嫌なので散歩のペースをいつもの2、3割落としてスロースタートすることにする。
服装もまだ冬物ではなく春秋の装いなのだがそれでも日差しもあるし、暑い。気温が4月上旬並みというのだから無理も無いか。
読んだ本を図書館に返しに行くがまだ今日まで休館なのでポストに返却だけしてくる。
一時停止の取り締まりのパトカーもいつもの位置にスタンバイしていた。
暖かい気候の中だと散歩に出ると気分も変わってなかなかいいものだな。
だけど明後日くらいから次の週末あたりには気温も平年並みになるらしいから暖冬に慣れた体にはちょっときついものになるかもしれないな。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また急に寒くなるみたいだから気を付けたいですよね。
股関節はなおりが遅そうだから無理しないでくださいよ。

Re: No title

クロスパールさん>
急激な温度変化で体調を崩さないようにはしたいですね。
体を動かすのは無理しない範囲でやることを気をつけています。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。