スポンサーサイト


片付けするも

もうちょっと部屋を片付けたいとは思うのだがなかなか重い腰が上げられない。
いつまでにしなくちゃならないとか期限が無いとやっぱりずるずると延びていく。
ちょっと紙ごみを整理していたんだけど、気付くと手に何か所か切り傷が・・・。
乾燥しているのもあるし、年のせいなのか最近は紙で手を切ってしまう事も多いな。
昔は無頓着だったが最近はちょっと気をつけているつもりなんだがちょっとしたことで傷を作る機会が多い。
紙で切ると風呂に入ったり水洗いで微妙に痛いのがこまりものだ。
普通の紙ならまだしもダンボールで切っちゃうとえらいことになるのでダンボールでは強引に開けたりすることは無くなった。
昔はこんなことに注意することなんて無かったのになぁ。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も片づけができなくて・・・
あきらかに汚ければ片付けるんですけど、
そうでもないからまた来週って延ばしちゃいます。

No title

ダンボールで切るとめちゃくちゃ痛いですよねw
ガムテープをひっぺがす気力もなくなって、昔に比べてハサミを使う機会が多くなりました。

Re: No title

ゼロさん>
書類とか紙ごみは片付けるのがなかなか億劫になりますね。

Re: No title

famicornさんこんにちわ>
ダンボールで切ると切り口がひどくなるので、一度怪我してからは強引に開けなくなりました。

No title

8月下旬に引っ越したダンボール類でまだまだ片付いていません。
本来は寝室にしようか、と言っていた部屋がまだ倉庫になってます。

紙で切ると痛いんですよねえ、気をつけてくださいね。

Re: No title

招き猫の右手さん>
引っ越し荷物は片付くまでは長いですね。
最近は傷の治りも遅くて困ります・・。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
