

歌番組を見るのがつらい

昔はザ・ベストテンとか毎週見ていたし、テレビで歌を聞く機会は多かった。
最近は番組も少なくなり殆ど見なくなっていった。ちょっと聞くくらいならYoutube等で好きなジャンルのみ好きな時に聞けるから、巷で流行っていたとしてもCM等で聞かない限り最近の曲は知らないものばかりだ。(昔と違って歌手が多すぎて把握できないというのもあるだろう)
自分の好みではないものや、知らない曲ばかり続くと番組を見続けることがつらくなってくる。
昔、親がザ・ベストテン等より懐メロの番組をよく見ていたのと同じことなのかもしれない・・・。
今の時代ではテレビで歌番組を長時間やっても、それほど視聴率は取れないと思うんだけどな。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビの視聴率はどんどん落ちる一方じゃないですかね。
歌番組などは録画して好きな歌手だけみるようにしています。

Re: No title

働いている時は時間がないから録画したものを見ていることが多かったんですが、今はGameしながらテレビはながら見してるのが多いので^^;
本当は全部録画して見た方がストレスはなくなるんでしょうけどね。

No title

昔の歌番組は異ジャンルがバランスよく出ていた気が
しますが、今はなんというか・・・
それに今は歌というかパフォーマンスを見せられている気も
しますからね。

Re: No title

昔は曲や歌が好きで聞いていましたが、今はそれ以外もあるようです。
ちょっとついていけないものが多いのは年のせいかもしれませんが^^;
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
