スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか追い付けない

なかなか時間が足りない。
働いている時より自由な時間は増えたが、空いているとどんどん使ってしまいそれでも足りなくなるハードディスクの空き容量のように。
ということで、ハードディスクレコーダーの空き領域が逼迫してきている。
リアルタイムでTVを見ている(Gameしながら聞いているのが殆どだが)時間は長くなったが、録画を見る時間がそれほど増えていないのも原因かもしれない。
ドラマを予約する本数が増えたというのもあるかもしれないが(殆どがアニメの録画だが)録画予約は週に20時間分くらいある。
働いていた時から録画済の番組が結構たまっていたので去年の録画分もまだ相当残っている。
よほどじっくりと見たいと思うもの以外は2倍速で見ているとはいえ、リアルタイム(1週間分の未消化程度)に追い付くにはまだまだ時間がかかりそうだ。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も何やかんやで時間を使ってしまい、録画がたまりまくっています。
TVを見るのが最も楽なんで、やることがなくなった時やしんどい時の切り札に残しているつもりで、そのまま手付かずでたまっていく感じですね。

No title

僕はドラマを録画して最終回までほとんど視ないものは
消しちゃってますね。
そこまで引っ張るぐらいなら視ることはないだろうと。
2時間SPも半年ぐらいかなあ。

No title

貯まった番組って後でみたりしますかね? 私はとりあえず録画してもあまり日数が経つと消すことが多いです。
いっそのことハードディスクを増設しては?^^

Re: No title

プライアさん>
TVの優先順位は下がってしまいますね。見たいんだけどなかなかそこまで時間が回りませんね。

Re: No title

ゼロさん>
面白く無いと思ったらまとめて消しちゃうんだけど、一応前半は見てみないと判断できないんですよね。

Re: No title

クロスパールさん>
私は面白いと思ったら何度も見てしまうんですよね。増設して対処するかなぁ。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。