スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告の還付

先月早々に出した確定申告によってやっと還付金が振り込まれていた。
3月までの給料で支払った所得税に加え、退職金にかかった分の一部を合わせて7万円ちょっと楽天銀行に振り込まれていた。
2週間ぐらいで処理されるかなと思っていたがどうやら月末処理らしい。
ちょっと遅いからまさか書類が突き返されたりしないだろうなと少し心配していたのでこれでひとまず安心だ。
楽天銀行のキャンペーンで振込があるとポイントが付くようなのでこれも対象に入るかなぁ。
また、楽天ポイントがいやに増えているなと思って詳細を見てみるとラッキーくじの当選ポイントだった。
今まであたりが出ても1ポイントだったのであまり気にしていなかったが、この前やったやつで1000ポイント当たっていたらしい。
1ポイント以上は当たらないだろうなと思っていただけに当たってびっくりするとともにやはりありがたい。
還付金も入ったし、PCのパーツでも買おうかな。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

還付金はなんかお得な気持ちになりますよね。
私は今年は納付でございます><

久々の還付金

こんばんは。
私も今年は久々に還付金がありました。払い過ぎた税金が利息も付かずに戻って来るだけの事ですが、何だかありがたい。気分はいいですね。

No title

意外に限定ポイントがあっていつのまにか期限切れになることがあります。
スマホにアプリをいれて警告がでるようにはしました。

Re: No title

クロスパールさん>
戻ってくるお金のためには頑張らないとね。
納付ということは稼げてるということだからいいのでは?

Re: 久々の還付金

パルタ7さん>
払った時期を考えると1年経ってますからね。でも低金利時代だし仕方ないかな。

Re: No title

ゼロさん>
限定ポイントは使い忘れないようにしたいですね。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。