

相対的な問題ではないと思うけど

ニュースの報道のされ方で好感度が左右されていく。
不倫のニュースでも男性の方が悪いとなれば女性の方がかわいそうだと感じる人が増えるし、逆になる場合もあるだろう。
大きな事件があればそれ以前の話は忘れ去られやすいし、もっと調査した方がいいんじゃないの?と思うような事件もタイムリーな事件の前には影が薄くなってしまう。
経歴詐称の問題は私たちにとってはどうでもいい内容であるし、TV業界に復帰するかどうかについてもどうでもいい。
TV出演に限って言えば経歴は関係ないだろうしいろんなタレントが報道番組に出演していたりするからもともと問題でも何でもないだろう。(経歴を表に出していなければだが・・)
グス不倫とは違って謝罪の言葉を出していることから容認するようなイメージで報道されるのが目につくが、問題になるのは本業の方での詐称だろう。
本業の方は詐称ではなく詐欺と言えるものだろう。(コンサルタントした会社で潰れてしまった会社があった場合どうなることだろうか・・)
他に悪い報道があったりするとこっちのほうがまだましと容認されてしまいがちだが、どちらも悪いことは悪いというスタンスで報道してもらいたいものだ。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報道は真実を捻じ曲げますからね><
ほんと虚構の世界だと思います。

No title

知らない人だったんで、何でそんなに大きなニュースになっているのか分かりませんでした。
どんな背景があるにせよ、嘘は駄目ですよ、嘘は。

Re: No title

クロスパールさん>
報道は正当性を感じられるようにしてほしいですね。

Re: No title

プライアさん>
程度が低いからいいってものでもないですからね。悪いことは悪いと言ってもらわないとね。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
