スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の恐怖

今は車に車載カメラが取り付けられていることが多くなり、ニュースなどでも良く目にすることが出来る。
事故になっている訳ではなくニュースにならないようなものも大量に録画されていてYoutube等でいろいろ見ることが出来る。
それをいくつか見てみると事故にならないだけでギリギリな場面がいくらでも出てくる。
そういうのを見ていると車に乗ったり車道の近くを歩くことに恐怖すら感じられる。
あまりにも無謀な運転が多すぎるので危険運転はカメラに捉えられた時点で罰金や減点の対象にしてほしいものだ。(ナンバープレートから探し出せるだろう)
老人の運転も怖いけど、無謀な運転をする人が多いのが怖すぎる・・。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車の運転はもう何年もしていないですねえ。
かなりバックモニターとか便利にはなってきてると思うんですけどね。
でもいいや、事故はこわいし。

No title

車もそうだけど、自転車も訳の分からん運転多いですよね。
自分だけならまだしも他人を傷つける運転はやめてほしいな。

Re: No title

ゼロさん>
車の安全システムをもっと完備しないと危険な人が多くなっているような気がします。

Re: No title

クロスパールさん>
自己中な人が増えているんでしょうね。昔には見たことも無いような運転をする人は多くなりましたね。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。