スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと気が早いな

東京の桜の開花は宣言されているが近所の桜はまだ咲いているとは言えないな。
一部だけ花が咲いている枝が無くは無いが遠目で見ると桜が咲いているようには見えない。
今週末くらいには咲くかもしれないなと思っていたけれどそれからは少し肌寒い日が続いていたから今週末も咲くのは難しそうだ。
だけどふと外を見ると桜の木に提灯が吊り下げられていた。
夜桜見物にしてはちょっとまだ早すぎる気がするけど、満開になった時の準備かな。
桜が咲いてくれると散歩に出掛けようとする気力の足しにもなるのでもう少し暖かくなって晴れてもらえるとありがたいな。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ寒くて桜をみるなんて気分じゃないですね。
かといって厚着もできないし面倒な天気です。

No title

近くに桜の名所があるので今年はぜひ行こうと思っています。
でも夜はまだ寒いですよね。

Re: No title

ゼロさん>
開花って言ってから寒くなった気がしますね。ここまで来たら暖かくなってほしいですね。

Re: No title

クロスパールさん>
桜はやっぱり見ていてなごみますね。もう少し暖かくなると見ごろかな。
プロフィール

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。