

あんまり面白くない

今は番組改編直前でスペシャル番組が多くなっている。
特番でずれたりする可能性を見越してほとんどのアニメは1クールは13話ではなく12話で構成されている。
ドラマや普通の番組も大きな事件やスポーツイベント等で割り込まれなければ最後の週は空いてしまうためこの時期は特番だらけになってしまう。
だけど最近見るものは前に見たことがあるようなものだったり変わり映えしないものが多くてあまり面白い物が無い。
まぁ、こういう時に今まで貯め込んできた録画を見るのがいいのかもしれないが・・。
そろそろ次のアニメ新番組をチェックして録画リストを登録していかなくちゃいけないなぁ。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、期変わりの番組はつまらんですね。
こういう時に時代劇とか、アニメとかやればいいのに
なんでやらんのでしょうね。

No title

昔は特番の時期を楽しみにしていたくらいですけど、最近はうーん・・・です。
ただタレントを大勢出して盛り上げるだけの、質の低い番組が多いですね。。

Re: No title

ゼロさん>
どこも同じような感じで面白い物がないですねぇ。

Re: No title

プライアさん>
特別番組という感じではないですね。殆ど見なくてもいいものが多いですね。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
