スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列は嫌い

食料品の補充のためにスーパーに出掛けるが、やはり日曜の昼前となると主婦がいっぱいいる。
週末はあまり出掛けたくないけれど、ポイントの還元率が上がるとなれば行かざるを得ない。
人が増えて混雑するのもあるがカートを押している人も多く、かつ子供も走り回っているので通路が通りづらくなる。
一番面倒なのがレジ前の行列だ。
年配の人やおばちゃんたちはどんなに行列で並んでいようと平気で横切ろうとするし、かといって通りやすくしようとちょっと間を空けていたりすると割り込んできたりする。
今日も一人のおじさんがあまりにも横切る人が多いから間を空けていたらすっと間に入られていた。
さすがにその人が「並んでますよ」と言ったら「あら、そうなの?」と後ろに回っていったが・・。
他のレジもすごく人が並んでいるのにここだけ列が短いわけがないとは思わないのだろうね。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの行列ってなんとか緩和できないのかな。
ポイント○倍デーとかはすごいですよね。

No title

自分に都合よく解釈しちゃうんでしょうね。
まあ行列というのはどこにでも一人は身勝手な人がいますね。

Re: No title

クロスパールさん>
自分もポイント目的で行ってるので仕方がないけど、ちょっと混雑しすぎですね。

Re: No title

ゼロさん>
年配になるほど厚顔無恥になって行くような気がします。

No title

いや、思うけど、あわよくばを狙っているのかも知れませんよw
あと商品棚の前に他人をよせつけないくらいピッタリくっついて吟味する人もやめて欲しいな。

Re: No title

プライアさん>
棚の前で井戸端会議している人とかもいますからね。場所を考えてもらいたいですね。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。