スポンサーサイト


そんなに急がなくても

今日はちょっと寝すぎた・・。
普通なら散歩に出るのはあきらめるところだが、最近はずっと天気が芳しくなかった中での好天だったので急いで散歩に出掛けることにする。
図書館から借りた本の返却期限が近いのでそれのついでというのもある。
久しぶりに天気がいいので散歩していても気持ちがいい。気温もほどほどだったし。
銀行にも寄ろうかと思ったけど行列が長いのであきらめる。そういえば月末だったしGW直前だったんだね。
今年もあっというまに1/3経っているんだなぁとしみじみと感じる。
いつものように午後には雲が出始め日が陰ってきた頃にオリンピックのエンブレムの発表会があると報道されていた。
だけど発表会が始まる10分以上前にエンブレムの決定速報が流れてしまっていた・・。
そうなると発表会の段取りが全て白けて見えてしまう。
こういう情報がだだ漏れなのもどうかと思うけどリークしたとしても発表会の前なんだから秘密にしてあげればいいのにと思う。
速報を出してまでそんなに急いで報道するような内容じゃないだろう。
どちらかというと4種類に絞られたエンブレムが今まで決まっていなかったんか?ということにびっくりするとともにエンブレムの事なんてすっかり忘れていたほどなのに・・・。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリンピックは待ち遠しいけど、エンブレムはもうどうでもいいですね。
マスコミはいつも報道合戦みたいな感じだから、少しでも早いことはそれだけ価値があることなのでしょう多分。

Re: No title

プライアさん>
選考委員にはあまりいいイメージは無かったけど、今回だけは可愛そうに感じましたね。

No title

そういえば新聞で見ました。
今度は変なつっこみが入らないことを祈りたいですが。

Re: No title

ゼロさん>
そろそろこれに関しては平穏に進んでもらいたいですね。

No title

僕も今日は昼まで寝てしまいました。
ずっと学校通いで疲れもたまっていたのかな。

Re: No title

招き猫の右手さん>
睡眠不足気味だといつまでも寝てしまいます。疲れを溜め込むよりはいいのかな。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
