スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RedStone

Windows10のRedStoneがやっとリリースされた。
WindowsのOSが安定するのはSP1以降なので今回のAnniversary UpdateであるRedStone1でやっとスタート地点に立ったという事だろう。
主な機能強化はEdgeとCortanaのようだが、どちらも使っていないので今回のアップデートによるメリットは特に感じられない。
スタートメニューの設定や電源がいきなりアイコンだけになるとちょっと戸惑うが、普通に使っている分にはあまり変わった感じはしない。
ただ、Windows10にアップデートしてからは週に1、2度程度ハングアップするようになっていたがそのあたりの不具合頻度が減ってくれるだけで十分なのかもしれない。
これからは異常停止に陥る機会が減ることを祈るのみである。
(久しぶりにEdgeを立ち上げてお気に入りを表示してみたらEdgeのプロセスが落ちてしまったので・・ちょっと心配)

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然認識ないけど、WIN UPDATEは最新になってたから、当たってるのかな?
いずれにせよ安定してくれるなら、それに越したことはないですね。

Re: No title

プライアさん>
バージョン1607 build 14393になっていれば当たっています。スタートメニュー見ればすぐわかりますが。
プロフィール

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。