

そして最大級のが・・

違和感も無くなりおなかの状態もスッキリ?して、やっと今日はゆっくり眠れるかなと思ったのだが・・。
2時過ぎにふと目覚めると横腹に少し痛みが・・。
やっぱりまだ終わりじゃなかったのかという落胆とともに痛みのある位置の高さに愕然とする。
今回の痛みはへそのあたりの高さなので、この位置じゃこれが終わったとしてもまだ少なくとも1回は大きな痛みがやってくるはずだ。
はじめはこの痛さにもそろそろ慣れてきたぜと、薬なしでもなんとかいけそうかな?と思ったのだが、だんだん痛みがひどくなってくる。
これはやばい、やばい、やばいと思いながら慌てて座薬を投入する。
痛みのひどさはだんだん半端なくなってくる。薬が効いてくるまでの時間が本当につらい。
七転八倒したいような痛みだが、痛すぎてそんなに動くこともできない。
歯を食いしばったまま口で切れ切れに呼吸するのがやっとの状態だ。
なかなか薬も効いてこないし、30分程度経ってやっと痛みが緩和されてきたものの相変わらず痛いままだ。
寝ることもできないくらいの痛みは残ったままなので今の状態では寝ることは難しいが、そもそも寝るなんていう余裕はないだろう。
なんとか薬が効いているうちにこの痛い部分から石を動かしたいから起きたままで水分をとりまくる。
横になるよりおなかを縦にしていた方が重力の力も借りられるかと期待しているだけなのだが・・・。
4時くらいになってやっと痛みもおさまってくる。やっと石が関所を通過したのか?
4時間くらい寝て起きるとおなかの違和感は全くない。ちょっと安心したのだが、しばらくすると徐々に痛みが・・。
どうやら薬の有効時間が7時間程度のようで、薬の効果が切れたために痛みが徐々に出てきているようだ。
だんだん痛みが増してきて薬が必要か?と警戒したが、1時間ほどすると徐々におさまってきて安心した。
それより、この痛みのせいで買い物に行くのが遅れて安売りの玉葱が売り切れになっていたのが痛かった・・。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛みが伝わってくるようです。
最後の痛みになるといいですね。

Re: No title

クロスパールさん>
石は小さくてよかったと思いますが、終わりが確証できないところがつらいですね。

No title

あれま、大変そうですね。。。

玉ねぎは最近高騰しているみたいだからそれは痛いですね。

Re: No title

招き猫の右手さん>
ただでさえ大変だったのに玉葱も売り切れでがっかりです。
プロフィール

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
