スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働かないでいると飽きちゃうというけれど

会社を辞める時に「次に行くところは決まっているんでしょ?」ということをよく聞かれた。「何も考えてないけど」と言ってもなかなか信用してもらえなかった。
「辞めたらしばらくのんびりする」と答えても「仕事しないで遊んでいてもすぐ飽きちゃうよ」と散々言われてきたが、4か月経った現時点ではまだ飽きてはこないようだ。
Gameをしてアニメを見て小説を読んでネット巡回してYoutubeを見て・・・今のところ何一つ飽きを感じることはない。
どちらかというと時間が足りなくて毎日我慢しながらほどほどに抑えている感じだ。
自分のやりたいことも健康じゃないとできないようなことことも多いし、いつまでできるかを考えるとそれほど時間が残されているとも考えづらい。
他にもまだまだやりたいこともあるし、飽きるまでやり尽くしてから死ねるならそれはそれで幸せなことだろう。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事を辞めて飽きるというのは贅沢な話なんでしょうね。
僕もそんな境地になってみたいなあ。

Re: No title

飽きるほど好きなことをやれるだけで本望だと思うんですけどねぇw
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。