

身勝手な人が増えているので

最近はモンスターペアテントや給食費未納、ごみ屋敷など身勝手な人が多すぎる。
JRの不審火も放火によるものだろうと思われる。電力線ならまだしも信号線が燃えるほどの電力を使っているとは考えにくい。
都会の問題点はこういった関わりたくないと思うような人の人口密度も高くなってしまうということがある。すぐ近くにこういった問題児が住んでいるという確率も高くなってしまう。
もちろん田舎でも問題を起こす人が居ないわけではないが、都会よりはストレスを溜め込むことは少なそうだし、愉快犯にとっては多くの人に影響を与えることを好む傾向があるからである。
働いていたら通勤時に被害を蒙る可能性が高かっただけに長時間満員となった電車に拘束されることになることを考えるとぞっとする。
人為的原因だとすると捕まらない限り収束するとは思えないので、早く捕まえられて安心できるようになってほしいものだ。

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
ブログランキング
  


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのってなかなか捕まりそうにないから始末に悪いですよね。
警察も本腰はいれんのじゃないでしょうか。
身勝手というか子供のような大人が多すぎます。

Re: No title

クロスパールさん>
人的被害が出ない限り範囲が広いだけに後回しにされそうですね。
他人が困るのを見て楽しむ人は困りものです。

No title

世の中がおかしくなってきていますね。

一時、ホームの安全装置?のいたずらも多かったですね。

つかまったら厳罰ですね。

No title

個性が許される時代になるのはありがたいことですが、
他人に迷惑をかける人が増えるのだけは勘弁して欲しいですよね。。
そういう報道が増えるくらい平和な世の中ということなのかも知れませんが。

Re: No title

ゼロさん>
いたずらを行うかのように犯罪を犯す人が増えてきているのが怖いですね。

Re: No title

プライアさん>
個性や権利を主張する自分勝手な人が増えてきていますね。
できるだけ関わりあいたくはないですね。
プロフィール

砂希

Author:砂希

50直前セミリアイアからのセカンドライフを満喫中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
BLOG RANKING
